2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブログ終了&引っ越しのお知らせ。

訪問者のみなさま、大変ご無沙汰しております。
ブログを更新するのが難しくなり、ずっとお休みしていましたが、ブログをこのまま終了させていただくことにしました。
厩舎の開業から今年で9年。
これまで本当にたくさんの方々にご訪問いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
更新はこれで終了しますが、削除はせずこのまま記録として残していく方向です。
また、今後はinstagramにて写真など上げていきたいと思いますので、こちらにご訪問していただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
instagramアカウント→magiskiss55
.16 2017 お知らせ comment0 trackback0

更新お休みします。

訪問者のみなさま、いつもありがとうございます。

度々更新が滞りがちになり、ご迷惑をおかけしております。
大変心苦しい思いではありますが、今までのスタイルでブログを更新していくことが難しくなってきました。
しかしブログを廃止してしまうのも私自身寂しいので、とりあえず次回競馬場へ足を運ぶ日まで、ブログの更新を一旦お休みさせていただくことにしました。

応援する気持ちに全く変わりはありませんので、今までどおり応援頑張りたいと思います・・!


最後に・・。

秋、コパノリッキーがいよいよ始動します。
ライバルもきっと、リッキーの復活を待ってます。

今年もダート界の主役として、レースを盛り上げて欲しいですね・・!


「強敵がいるからこそ、勝てば輝く。これからも正々堂々と、勝負したい」 by先生
DSC_1136.jpg


管理人へ励ましのメールを(`▽´)ノ↓
☆メールフォーム☆
Twitter→magickiss55
旧・応援ブログはこちら↓
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
.17 2015 お知らせ comment0 trackback0

☆第3回中京競馬4週目(日曜日)☆

7月26日(日曜日)、中京3R・3歳未勝利に、
トウカイララバイと、
039.jpg

スリーフルマークが出走しました。
085_20150817181400a8e.jpg

長~い前髪がちょっと野性的なトウカイララバイ
049.jpg

展開の助けもあり、5着と健闘しました
064_201508171821093b2.jpg

スリーフルマークは、今回がデビュー2戦目。
092_20150817181401ec3.jpg

積極的に先行するも、14着に・・。
101_20150817181402455.jpg


8R・3歳上500万下には、コンクエストシチーが出走しました。
215.jpg
204.jpg

ギーっ(@罒@)
何かしでかしてやろうかと企む表情。
256.jpg

うぉりゃあぁぁぁ!
257.jpg
↑先生「あーあー暴れとるわー(棒」

果敢に先行するも12着でした。


9R・渥美特別(3歳上500万下)には、ザイディックメアが出走しました。
323_20150817181635257.jpg
373.jpg

すごい汗でしょ(@_@)
393.jpg

たてがみモッコモコ
384.jpg
「暑・・」

そりゃ暑いよね
7月後半、名古屋の週末は連日36℃超え・・。
人間でもバテてしまうほどの暑さでした(´Д`;)

結果は11着でしたが、あの猛暑の中、無事に走り終えることができただけでもよしとしましょう。


管理人へ励ましのメールを(`▽´)ノ↓
☆メールフォーム☆
Twitter→magickiss55
旧・応援ブログはこちら↓
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
.17 2015 現地で応援 comment0 trackback0

☆第3回中京競馬4週目(土曜日)☆

遅くなりました・・。
7月25日(土曜日)、中京3R・3歳未勝利に、アロハカウボーイが出走しました。
047_20150817174250f89.jpg

前走、初めてのダート戦で、見せ場たっぷりのレースを見せてくれたカウボーイ。
050_20150817174311120.jpg
083_20150817174255120.jpg
070_201508171742533f7.jpg

当然、今回は人気するのかと思いきや、そうでもなく(^_^;)

わたしは密かに期待をしていたのですが、なんと2.7秒も離された11着に( ̄▽ ̄;)

みなさん馬券が上手ですね・・。


管理人へ励ましのメールを(`▽´)ノ↓
☆メールフォーム☆
Twitter→magickiss55
旧・応援ブログはこちら↓
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
.17 2015 現地で応援 comment0 trackback0

☆第3回中京競馬3週目☆

7月18日(土曜日)、中京9R・タイランドC(3歳上500万下)に、グランドデザインが出走しました。
061.jpg

快速・メモリアルイヤーの妹。

毛色なんかはお姉ちゃんと全然違いますが、
カッカした気性は似てますね。
130_20150727222139ce0.jpg
089_20150727222137617.jpg
152_20150727222142fe9.jpg

ハナに立つことができず、2番手からのレースとなった今回。
意外にも最後は想像以上に脆く、最下位での入線・・。
自慢の快速ぶりを、いつかまた・・!


11R・マレーシアC(3歳上1600万下)には、ジャイアントリープが出走しました。
241.jpg

ギロッ
339.jpg

相変わらず顔が怖すぎるwww

血走ったギョロ目のインパクトは健在。
299.jpg

「おっ、やる気か?」
341_20150727222240729.jpg


悪人ヅラの写真ばかりで申し訳ないので、怖くないのも1枚w
333_201507272222385ee.jpg

レースは今回も後方待機でしたが、届かずの9着・・。
なかなかうまくいかないものです(ToT)


7月19日(日曜日)、中京12R・フィリピンT(3歳上1000万下)に、イントゥザストームが出走しました。
120_20150727222853caf.jpg

なんだか笑いがとまらない。
二ヒヒヒ
157.jpg

馬場入りも、なぜだか笑えてきてしまって。
ニヤニヤ
170.jpg

「わっはっはっは!!」
188.jpg

レースは、なんとまさかの「逃げ」!

結果は8着でしたが、思ったほど負けなかった・・かな?



わたしもいつでも笑顔で過ごしたいものです。


管理人へ励ましのメールを(`▽´)ノ↓
☆メールフォーム☆
Twitter→magickiss55
旧・応援ブログはこちら↓
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
.27 2015 未分類 comment0 trackback0
 HOME 
